2012年5月24日
オイル交換
だいぶ汚れてたんで交換。
しかしなんで4リッター入りの缶ばっかりなんだろ。
1リットル余るから容器捨てれないじゃないですかもー。
次は20リットル入りのペール缶で買おうかな。

拍手レス
>>地震があったが無事か?無事ね?とりあえず利き手を守るですよ
青森で震度5強かー、東北地方はほんと地震多いな。
新潟は震度1だったようで全然気が付かなかったw
というか順番的にはそろそろ東海がやばそうな気が…
お互い気をつけよー!


2012年5月18日
就職
9月からサラリーマンにジョブチェンジすることになった。
以前務めていた会社、営業がどうしても嫌で辞めて、チラシのデザインだけ請け負っていたんだけど、営業はしないで修理とデザインとHPの保守をしてくれないかと。
悪い話じゃなかったんでそのまま流れに乗ってたら9月から来てくれということに。
絵の練習は止めないけどペースはさらに落ちる見込み。
まあ実際仕事始めて見ないとどの程度時間空くかわかんないしなー。
とりあえず小鳩ちゃんとチュッチュするお話は完成させないと。

PC
買ったったw
CeleronG530・4GB・250GB・win7-64bitで3万円なり。
寝室で使ってたソーテックのがHD動画の再生も厳しいくらいのスペックだったんで。
しかしCeleronなのにC2Dのいいグレードのやつと同程度の速さなのな。
おいちゃんが12万円くらいで買ったGatewayよりも速いとかすげーw
良い買い物をした。

赤ちゃん
生まれた!
おいちゃんの子供じゃないけどなー。
去年結婚した弟の赤ちゃん、女の子だった。
とりあえずDQNネームじゃなかったで一安心w

拍手レス
>>うちの親父もガンメタのAQUAにしてた・・・自慢げに写メバンバン送ってくる
おぉアクアかぁ
こっちじゃまだ走ってるの見たことないw
おいちゃんもお金貯めて車買おう♪


2012年5月10日
ネーム
/(^o^)\owata
さあ下書きやろ。


おとんが車買い替えやがった。
いいなー…


2012年5月5日
ヤフオク
なんか楽しくなってきたので使ってないラジコンを出品した。
BLITZスープラプロポセット。
次は何をだそうかなー。

原稿
明日中にネーム終わらそう。
今月からバイトも週3になったしなー。
下書きがんばろう。

去年の今頃
原稿はどのくらい進んでたかとLOG読み返してみた。
まだプロットもやってなかった!
そりゃ夏はコピ本になるはずだよ。
今回は是非間に合わせたい所存なー。