2012年3月30日
最高気温
20度!
春きた!
…と思ったら日曜日に雪マークがついてる。
それでも最低2度、最高7度。
焦らしやがるな。

トルクレンチ
買ったった。
これでガレージジャッキ、電動インパクト、トルクレンチの交換セットが揃った。
そしてタイヤ交換完了。
楽チンなー。
あ、そろそろオイル交換もしないと…。

バイク
今期初始動。
去年の10月くらいから火入れてなかったんでキャブ詰まってるかなーとか思ったんだけど…
一発始動キタ!
14年経ってるのに素晴らしい。
ラーメン食べてこよう。


2012年3月26日
らーめん
最近らーめんが無性に食べたくなる。
こってり油多いやつ。
で、結局食べに行くんだけど食後喉が渇く。
半日くらいそれが続いて水飲んでも治らない。
原因はほぼ確定しててすりおろしニンニク。
にんにくまいうー。
週1くらいの周期で食べたくなるな。
らーめん!


2012年3月25日
過去
去年の今頃とかって何してたんだろうと思って過去ログ見てみた。
模写してたw

さすが模写、服のシワとかめちゃリアル!
…こんど背景描こう。


2012年3月24日
desk
昨日無事到着&設置完了!

すばらしい。
L型デスクはとても機能的なのなー。
横に移動しないで椅子の回転だけで済むし。
あとはPS3とGT5をもう1セット揃えれば完成だな。
ぶつよくぅ。


2012年3月22日
desk
注文したったw

180x(70)x160(70)とかでかいなー
今度のは天板もしっかりしてるはず!
今使ってるのはすぐ木目の印刷がハゲるからなー。
しかも歪んできてるし。
…まだ3年ちょっとしか使ってないのに。


2012年3月18日
デスク
ディスプレイがさらに1台増えて4台になった。
現在机を2つ横に並べて配置してるんだけどいまいち上手くない。
L型の机ならいちいち横に移動せずにいい感じでディスプレイ4枚並べられるのなー。
ということで中古のL型デスクを狙ってたり。
中古で2〜3万。
新品だと20万円くらいするとか高すぎるw
このところ物欲が半端ないなー。


2012年3月11日
模様替えその2
1日にした模様替えがいまいちだったんで大規模にもう一度。
金曜日から始めてやっと終わった。
いままで使ってなかった部屋もいい感じになった。
これで勝つる。

GT5
マルチスクリーンすばらしい。
これはもう3画面化するしかないな。
とはいっても先立つものががが。
貯金しよう。


2012年3月4日

光学迷彩キター!
すごいな・・・


2012年3月2日
YABA!
ついにねんがんの2がめんをてにいれたぞ!
PS3とGT5spec2とスイッチングハブかったったw
で、さっそく試してみる。
やばいわー…まじやばいわー
まわりの電気を消して暗い中でやってるとさらに臨場感くる。
走ってるだけで楽しいw
すげー。


2012年3月1日
早い
あれ?もう3月になってる…。
そういえば日の出も早くなって暖かくなってきた!
今年は雪おおかったなー。
来年シーズンはもうふらないでいいよ。

模様替え
GT5の2画面計画に伴い実施した。
あとはPS3とソフトを買えば2画面できるるる!
どうしようかなー。