2011年10月30日
拍手レス
>>当選きたー!!おめでとーー!!!
あざます〜。
締切りが12月5日だから余裕〜!
…とかいって遊び呆けてギリギリになって慌ててる姿が目に浮かぶ。
といういことでまずは完全に終わらせようw


2011年10月28日
C81
あたりきたー!
大晦日(土)、東地区 "ナ" ブロック 10b。
会場の真ん中あたりで暖かそ〜。
去年の冬ははずれたんだよなー。
まあそのおかげで数年ぶりのゆるい年末年始を過ごせたんだけど^^;


2011年10月27日
はがない
いいわー、これいいわー。
ハーレムアニメ好きなおいちゃんにぴったりだわー。
今年の冬はこれの薄い本をゲットせねば。

違和感
へその位置をずらしてみたら感じなくなった。
おk。


2011年10月24日
なのさん
改めて見てみたけど昨日の違和感は感じず。
ということでイラストもう一枚。
今度はお腹のあたりに違和感。
目リセットして見直そう。
タオル難しす。


2011年10月23日
ウィルコム
モバイルルーターとして使っていたウィルコム回線、今月で解約予定。
アンドロイドはアドホック接続で繋げないからなー。
次はイオンSIMでも契約してみようか?
DOCOMOのWIFIのアクセスポイント早く増えないかなー。

なのさん
目に違和感ががが…
いったん目をリセットしないと原因わからなさそう。
ぐぬぬ…


2011年10月22日
注文してた歩ける寝袋が到着したんで早速試着?してみた。
…むほっ、暖かい〜!
これあればマジ暖房いらないかもわからん。
ああでも着替えの時キツいな。
でも昨日今日とこのポカポカ日和。
どゆこと?


2011年10月21日
拍手レス
>>不正利用こええ・・・
昨日セキュリティー部門の人から電話で、やっぱりそうみたいですねって。
で、書類送るからサインして送り返してくださいーってことに。
思ったより面倒くさくなくて一安心な。
ふと4つ同じものって何買ったんだろって思って値段と利用サイトでぐぐってみた。
”ブレーキパッド”
ああなるほどー、と何か妙に納得してしまった。
単なる推測だけどなー。


2011年10月19日
まじかっ!?
メールチェックしてたら楽天カードから身に覚えのない利用通知が…。
…これ、もしかして不正利用ってやつじゃね?
同じ値段の買い物を4回連続でしてる…。
その日のことを思い出したけどカードなんて使ってないし。
ということでさっそくカード会社に連絡して利用停止してもらった。
セキュリティーの人から後で連絡が来るらしい。
どこから漏れたんだろ?
とりあえず不正利用補償制度があるんでその分を払う必要はないんだけど…
まさか自分が被害者になるとは思わなんだな。
はぁ。


2011年10月18日
備えあれば憂いなし
ということで冬の寒さ対策に寝袋を注文した。
歩けるやつ。
DS-01 ERWIN
これで光熱費はかなり削減できるんじゃないかと期待してる。
灯油、今年も値上がりしそうだしなー。
商品到着が楽しみな。


2011年10月16日
原稿
追加のページも仕上げまで終わってなの編はすべて終了。
さあつぎいこう。

はがない
むふぅ、これは良いものですな。
ブヒその1。
楽しみ〜。

未来日記
ほぅ…なかなかどうして…。

WORKING!!
安定しておもしろいなー。
伊波さんかわいいよ伊波さん。

真剣で私に恋しなさい
ブヒその2

侵略!?イカ娘
安定しておもしろいその2
イカちゃんかわいいよイカちゃん。

ちはやふる
かるたアニメ、おいちゃんてきダークホース。
以前からおもしろいーって話はよく聞いてたんだよあー。
そしたらやっぱり面白かった。

ペルソナ4
ほほぅ…これはイカす。
OPの曲、聞いたことあるなーって思ったらアニスパのジングルか。
オサレさん。


2011年10月14日
銀翼のファム
いいよー、いいよー!
いきなり彼が出てくるとか展開が楽しみすぎる。
これはぜったいクラウスも出てくるだろうなー。
主人公が女ってどうなの?って思ってたけどそんなに違和感なかったし。
早く続きみたいー!


2011年10月10日
ひょうし
とりあえず表紙もできた〜!
ということで印刷屋さん出そう…とおもったら落ちの1ページまだ描いてなかった^^;

拍手レス
>>なのかわいいいいーーーーーー
わゆすな!
アニメは終わっちゃったんで原作でハァハァしてる今日この頃〜。


2011年10月8日
表4
とりあえず描いてみたけどなんかあれだなー。
背景がいまいちなのかなー。
脳みそリセットしてからもう一回見直してみよう。

拍手レス
>>初音ミクのゲームで8個ボタンのいみがわからない
らじゃ!
とりあえず↓のQ8とQ9見てくだされ(見たいところを反転(マウスでドラッグ))
攻略
Q8がヒント、Q9がズバリの回答となってます。


2011年10月6日
米アップルのスティーブ・ジョブズ会長死去
MACには専門学校時代お世話になったなー。
PC98→MAC→Winって感じで移行してきた。
ああ、あとネットに初めてつないだのもMACだった。
ルナスケープですぐに固まってたのはいい思い出。
ナムナム…。


2011年10月5日
SPEC2
GT5アップデートの詳細キタ――(゚∀゚)――!!

1. スタンダードカー全車に簡易インテリアビューを追加
2. 天候変化機能のユーザーコントロール
3. 複数のマシンセッティングが保存できるセッティングシート機能追加
4. Spec 2.0オープニング・ムービー  
5. UIのレスポンス、ユーザビリティの改善  
6. リプレイの早送り巻き戻し機能
7. 耐久レースの途中セーブ
8. オンラインラウンジの機能拡張(クルマの絞り込み機能、シャッフルレース改良)...
9. GT.COMからプレイできるBスペック・リモートレースの拡張(順位変化にグラフ表示を追加)
10. フォトトラベル機能の拡張(自分のアバターと一緒に写真が撮れる)...
11. フォトトラベルのステージ「NASCARピットシーン」を追加
12. NASCARの2011年モデル11台を追加 ...
13. Nissan GT-R N24 Shulze Motor Sports ニュルブルクリンク24時間レース仕様を追加
14. AIの改良
15. ロジテックG25,G27対応。

おいちゃん的には3のセッティングシート機能が嬉しかったり。
タイヤのグリップによってサスのセッティングが違ってくるからなー。
コースによっても変わるし。
他にはシャッフルレース好きだから8も期待。

あとはDLCの詳細待ちなー。
レースカーパックとコースパックとレーシングギアパック…
新しいコースはどこが入ってるのかな。
待ち遠しい。


2011年10月4日
ICC
うpした画像の色味が違うーと調べてみたらブラウザがICCプロファイルに対応してなかった。
保存してファイルを開くとちゃんとした色で見れるとのこと。
↓ほんと全然変わってくるのなー。
この三枚の画像が違う色に見えるブラウザは糞
MAC系のブラウザはそのへんちゃんとしてるっぽい。
んまー。


2011年10月3日
インスコ
Windowsキー+シフト+矢印でウィンドウが移動しなくなったり他不安定なところがポツポツ出てきたりしてたんでOS再インスコした。
やっぱり入れたてはキビキビ動作で気持いいのなー。
メモリがかなりお安くなったのでそろそろ増設しようかと。
今3Gしかないからなー。
でっかい画像編集するときちょっと心もとなかったりするし。
楽天ポイントで交換しようか。
物欲がー。

SPEC2
GT5のメジャーアップデートが今月中頃にあるとのこと。
DLCとかもくるそうな。
うほー楽しみ。
やっぱりオンラインあると飽きないなー。