2011年4月30日
ラーメン
久しぶりにラーメンショップへ。
つけ麺を食べた。
あいかわらずクセになる味な。
ウマウマ。
ところが今になって胸焼けが…。
胃がムカムカしちゃうぅぅっ
><

ニュル
ゴールドキタ――(゚∀゚)――!!
これでベッテルチャレンジはオルゴールドになった。
あとはグランドツアーのアイガーを取ればオールゴールドのトロフィーげっと!
んでもってプラチナトロフィーもげっと!
でもアイガーのゴールド取れる気がしない…。
ぼちぼちやろう。


2011年4月28日
鈴鹿
X1チャレンジ鈴鹿ゴールドキタ――(゚∀゚)――!!
残すはニュルのみっ!
PSN復旧、当分なさそうなんでじっくり走りこもう。

C80
いまだに迷い中。
まどか、ロッテ、日常、シュタゲ…
あぁどれにしよう
><


2011年4月25日
PSN
あいかわらず復旧してないんで中古車集め。
あと2車種まできたけどなかなか出ないっ!
シャパラル 2J レースカー '70
シボレー カマロZ28 '69
シャパラルはニュル24耐のプレカーだからまあいいけど…。
これも気長にやるしかなかとね。

日常
4話みた。
なのさんかわいいよなのさん。
いいわーこれ。
まいちゃんもイカス。
(*´Д`)まー


2011年4月24日
GT5
ゴールド、残り3つまできた。
X1チャレンジの鈴鹿とニュル+グランドツアーのアイガー北壁ショートコース
これは気長にやるしかなかとね。

まどか
マギカ消化視聴完了。
これでやっとネタバレを恐れずにすむ♪
なんか話の雰囲気的になるたる思い出したり
おもしろかった!
…重かったけどw。


2011年4月23日
日常
3話視聴完了。
なにこれおもしろいっ!
特にBパート、腹筋がやばかった。
ナイス。

くしゃみ
くしゃみをするとほぼ100%、小次郎さんがにゃにゃって言うことに気がついた。
しかもこっちを向いて。
ただ、何を言いたいのかまったく想像できない。
不思議。


2011年4月22日
「見ないと損なアニメ」ランキング
…最近のが多いのなー。
おいちゃん的には追加で、
天空の城ラピュタ
AKIRA
劇場版パトレイバー2
オネアミスの翼
攻殻機動隊・イノセンス
LAST EXILE
が入ってればなおうれし。
\(^o^)/


2011年4月21日
物欲
ロックスミスっていう音ゲー。
秋に出るらしい、おもしろそう、購入ほぼ確定。


2011年4月20日
サンカンシオン
今日は寒い日。
灯油も今ヒーターに入ってるので終わり。
リッター94円とかないわー。
早く中東落ち着いてもらわないとなー。
ガソリンもお高いままだし、暫定税率一時停止もなくなったみたいだし。
とりあえず民主は自民以上に信用できないということがよくわかった。
\(^o^)/ないわー。

悩み中
こみまーのネーム始めたいんだけど何にするか決められない。
(*´Д`)まー


2011年4月12日
だらけ中
GT5のB助さんにお金を稼いでもらいつつ春アニメを堪能中な今日この頃。
ちなみにあと、スタンダード7車種&プレミアム3車種で1031車種コンプっ!
スタンダードはなかなかお目当てさんが出ないんでプレミアムから終わらせようか。
…とは言うもののプレミア残り全部20億円の車なんなー。
(*´Д`)まー


2011年4月4日
3画面

BFBC2を3画面にしてやってみた。
すげぇっ!!臨場感ぱねぇっ!!
ついでに3D酔いもマジぱねぇっ!!
これでGT5やったら…ごくり
PS3x2+GT5x2=約7万円…高けぇっ!!
あーでも3画面でレースゲームやってみたいなー。
PCのダート2とかTDUとかNFSとかならソフト買うだけで出来そう。
(*´Д`)まー

拍手レス
>>みくさんといっしょ8つのボタンわかんねぇw

らじゃ!
とりあえず コレ 見てみてくだされ。
8個あるボタンが〜ってとこの下段を反転させるとヒントが、さらに下段の空白を反転させると答えそのものが表示されるよ〜。
そんでもわからなかったらまた拍手なりメールなりで連絡よろです!