2011年3月29日
がっ
3月もう終わりですかっ!?
は…早いな。

コーヒーメーカー
今まで使ってたのが結構前に壊れた。
手動で淹れてたんだけどついに新しいのを購入。
価格ドットコムの満足度を見て決めてみた。
コーヒーメーカーACW-A080
明日到着するっぽい。
楽しみな。

三枚目

依然として髪の毛の塗り方研究中。
むずす。
(´・ω・`)


2011年3月23日

彩度うp&明度downだけだったのを色相もちょこっと変えるようにしてみた。
反射光入れると味がでるのなー。
やり過ぎるとアレだけど。
(´ε` )

拍手レス
>>買ったッッ
お買い上げあざます〜っ♪


2011年3月18日
二枚目

あ、線画の色かえるの忘れた…後で修正しよう。
髪の毛わかんね。
もちっと手直ししてみるかなー。
パンツのハイライト効きすぎか…。
むずー。

DL
作品登録おわったみたい。


2011年3月15日
一枚目

色塗った。
今までアニメ塗りしてからボカシ…って塗ってたのを水彩筆に変えてみた。
むぅ、なかなかいい感じかも。
髪の毛の塗り方がまだよくわかんないや。

そういえば
ガタケット114、中止だそうな。
まあ当然だよなー、こんな状態だし。
また今度参加してみよう。


2011年3月12日
とらのあな
の通販画像サンプル、NoImageってなってておかしいな〜って思っていろいろ調べてた。
そしたら、自分でデータをうpする形式に変わってたのね。
さっそくうpしといた。
2営業日中に追加されるそうな。
よかったよかった。


2011年3月11日
地震
ゆらゆらと揺れた、2、3分くらい。
作業中ずっとニュース流してたけど津波ヤバいな。
家とか車とか畑とか船とかゴロゴロ流されてるし。
新潟の時は便所の壁にヒビがはいった程度ですんでよかったー。

委託
販売始まったっぽい。
よかったらチェックしてみてくだされ。
ダウンロードの方は現在審査中だったり。
↓リンク
メロンブックス
とらのあな
よろです!

拍手レス
>>地震すごかったが無事か!利き腕は怪我してないか!?幸あれ
わかひさしぶり〜、全然被害ないよ。
さっき自衛隊の車が高速道路で震災地にむかってった。
かっけーかったな。
…とか思ってたら
震度5+キタ――(゚∀゚)――!!
縦揺れから横揺れの見事なコンボ。
しかもPC再起動中に。
危ないなぁもう。
寝よう。


2011年3月10日
荷物
ダンボールで2箱届いた。
なんだろうなーとラベル見たら印刷屋さんからだった。
…はえぇ。
さっそく出来栄えをチェック。
おふぅ、いい感じで刷れてますなー。
お安いのにいい仕事してますなー!
追加の修正とかも必要なかったし、これからは○で刷ろう、そうしよう。
(*´Д`)

確定申告
提出してきた。
忘れると国から還付金というお小遣いがもらえなくなってしまう。
振込みはいつかなー?
楽しみなー。


2011年3月5日

むいっ!
うっすらどころか10センチちょい積もってるし…。
もうタイヤ交換しちゃった車がとろとろ走ってるし。
橋の上で車4台玉突き事故起こしてるし。
雪ってやあねぇ。


ソリンがさらに5円上がるとか。
スタンドのメルマガに書いてあったそうな。
ということでとりあえず減った分入れておいた。
やあねぇ。

拍手レス
>>委託…通販…まだあ…?
たぶん今月の20日くらいには店頭に並んでるかと。
始まったらworksに追加しておくのでよろしくデス。


2011年3月3日

むいなー。
3月に入って最低気温マイナスとかないわー。
うっすら雪積もったしタイヤ交換しなくてよかった。


ういえばガソリン値上げきた。
おいちゃんの入れてるセルフんとこはリッター137円。
昨日満タン給油で5900円。
リッター11キロちょっと走った計算。
なかなか走ったな。

にゅ
うこう完了。
今回は丸正インキって印刷屋さん。
とてもお安い(*´∀`*)。
以前は栄光印刷をよく使ってたけどエロに厳しいのなー。
仕上がりはどんなかなー。
あ…今気がついたけどポスターも一枚欲しかったんだ。
まあこれはどこでもいいや。