2011年2月28日

もう2月終了とか、はえー。

がたけっとの本、発注終了。
初めて使う印刷屋さんはやりかたが今までと違ってたりで時間かかるな。
まあしょうがない。
そろそろ定番を決めないといかん。

タイヤ
交換そろそろしようと思ったところ、3日連続雪マーク。
…むぅ、1日くらいの雪マークだったら積もらないだろうからやっちゃうんだけど。
この雪がおわったらにしよう。


2011年2月22日
ネコってかぼちゃも食べるのなー。


2011年2月21日
gdgd
だらだらした日々を送っていたらC80の締め切り前日とか。
とりあえずジャンル200で申し込み完了。
がたけっとの本、印刷所に発注しなきゃ。


2011年2月12日
もしゃす

むぅ…なんかバランス悪い。
あとでもっかい修正してみよう。

べってる
X2010(σ・∀・)σゲッツ!!
もちろんブロンズトロフィー。
おいちゃんの腕だとパッドじゃ無理っぽかった。
S字、シケインが特に。


2011年2月6日
もしゃす

手と足のバランスむずかしす。

X2010
GT5、Aスペックがレベル30になった。
ということでベッテルちゃれんじスタート。
…はえぇ。
とりあえずニュルブルクリンクとモンツァは銅げっと。
鈴鹿があと2秒足りない。
焦らず楽しもう。


2011年2月3日
模写

ホットパンツいい。
(*´Д`)


そろそろ終了かな?
あったかくていい感じ。
道にも雪なくなったしなー。
2月中旬に来るという寒波がどの程度なのか。
今年は去年と同じくらいよく降った。
もう十分。

ハンコン
だいぶ慣れたなう。
けどタイヤ滑った時のリカバリーがパッドでやるよりかなりムズイ。
パッドでの補正がどれだけあったかよくわかるな。
そのぶんカウンターうまくあてられた時の爽快感がすばらしー。
ぶるん。