2011年1月28日
模写


ハンコン
買えたっ!
ヤマダ電機やるなっ!
さっそく設置、プレイ。
おふぅ、ひと昔前のゲーセンみたい。
ゲームの質はそれ以上だけど。
60〜100キロで走る分にはリアルとほぼ同じw
それ以上は出したことないからわかんないけどスピンばっかりするw
ああ楽しい。
(*´∀`*)


2011年1月26日
模写

ウェーブな髪の毛がむずい。

申込
ガタケット114&C80申し込み終了。
何事も早めが大切な。
…ってガタケットのほうはけっこうギリギリだったけど。
(*´∀`*)


2011年1月25日
模写

顔メインで。


2011年1月24日
模写

バレエの衣装ムズイ。
今までの模写より年齢低めで頭身バランスムズかった。


2011年1月22日
模写
斜めの角度とりにくい。
あおり顔をかわいく描くのはムズイ。


泥よけ
車のリヤタイヤハウスにつけてた泥よけが取れた。
固定してるところが錆びでポッキリ折れたせい。
塗装もあちこち痛んできてるなー。
…まあ長いこと乗ってるし青空駐車だししょうがない。
EVが普及するまではラシーンでがんばろう。


2011年1月21日
模写
髪型どうするか悩んでた。
結局ツインテに。
ぶひ。



ガソリン1リットル134円、灯油80円。
お高いなー。


2011年1月17日

積雪1m突破。
雪かきしすぎて腰がいたい。
そして車の燃費が落ちる。
(´・ω・`)

模写

なんかバランスが上手く取れなくて時間かかった。
さて次の模写をやろう。


2011年1月14日
申込書
Circle.msで注文しておいたC80の申込書が到着。
今回は何描こうかな〜。

模写


2011年1月13日
模写
もう一度じっくり人体を観察したかったので模写。
楽しいな。


2011年1月10日
-3度
今年一番の冷えこみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
氷点下寒い。
ちょうどこの前貼った隙間テープのおかげですきま風とかは入ってこない。
窓にプチプチを貼ればさらにいいんだけどメンドくさくてしなかった。
まあファンヒーター設定弱で(部屋の中は)そこそこぬくいからよし。
これは積もっちゃうなー。
…と思ったらすでに積もってた。
orz


2011年1月9日
休日
まる1日グランツーリスモ5。
最高なー♪
今日はダートとスノーなコースでセッティング変えて遊んでた。
インプレッサとランサー乗り比べで。
インプレッサはOS、ランサーはUSな乗り心地だなー。
インプレッサのほうがおいちゃん的に乗り易かった。
早くハンコン欲しい。

拍手レス
>>がたkじぇ
>>ふう失敗。ガタケット!がんばってくらさい。
>>サンクリなんかもよかったら!
らじゃ、きばってみる。
…っても本は出来てるからなー。
前回あんまり見て回らなかったから今回はゆっくりじっくり楽しむ予定。
サンクリもそのうち参加してみたい。
片道5時間は気合いれないと厳しいしねw 


2011年1月7日

原稿終わったのはいいけど発行予定とか考えてなかった。
で、とりあえず即売会じゃね?みたく考えてググッたら…
3月21日 ガタケット114
おふぅ…ガタケット…。
05年8月28日の大敗北なガタケット83がががのののの
…………。
もう一回いってみようか?
今度はコピ本じゃなくてオフセットの本だし。
10部くらいはいくんじゃ?
…ということでガタケット114に参加してみることにする。
ジャンルはもちろん男性向けで。
変な汗でてきた。


2011年1月5日
表紙
決定稿できた。
原稿をプリントアウトして見直してたらわかり辛いところがチョコチョコと。
やっぱり寝かせると違和感あるところがよくわかるな。


2011年1月1日

おめこと
よろ。

原稿おわってGT5三昧だったり。
オン楽しすなー。
Eyetoyでヘッドトラッキング対応とかすげーと思ったけどアーケードモードのみ対応って…。
しょうがないから→きのこをアゴで動かして臨場感楽しんでみる。
…これは酔うな。
まあ細かいところで色々不満はあるけど楽しいからいっか。