2010年12月27日
拍手レス
>>豪雪画像まだー?

1週間雪マーク付いてた割に天気良かったんでだいぶ溶けたよ。

ついでにフウガさんがダウンジャケットの袖から出ようとして芋虫になったのを。
解せぬ…。


2010年12月24日

現在積雪40cmでまだ降ってる。
雪かきで筋肉痛決定っ!
orz


2010年12月23日

またゴロゴロしてる。
危ないなーと思って原稿作業中断、PCシャットダウンした。
以前はこれで一日分の作業が飛んだからなー。
案の定一瞬停電した。
\(^o^)/ 被害なしっ!


明日から一週間ほど天気予報に雪マークが。
…あぁ、寒いのやだなー。
起きる時が特に。
動ける寝袋買おうかな、捗りそうだ。


2010年12月19日
アクエリアスレモン
塩5g
砂糖80g
ポッカレモン50g
水2リットル
自分メモ。


2010年12月15日

ふったー。
昨日タイヤ交換したんだけど、タイミングばっちしだったな。
天気予報だと明日くらいまで降ってその後雨。
すぐ消えそうだな。

生産能力10倍 「石油」つくる藻類、日本で有望株発見
おぉ、すげぇっ!!
これは実用化するんじゃないかな。
っていうか絶対する。
国も援助するはず。
この技術あれば戦争減るだろうしなー。
逆に産油国は内戦が多くなりそうだけど。
早くこいっ!

GT5
プレイヤーが監督となってドライバーを育てるBスペック。
…自分でプレイしてる時間ないからこのモードをひたすらやってたり。
参戦するレース決めて放置。
終わったらまた参戦するレース決めて放置。
原稿しつつできるのな。
ないす。


2010年12月13日
スポーツドリンク
懲りずに作った。
塩の量を減らして濃縮グレープフルーツをポッカレモンに変更。
(゚∀゚)―アクエリアス―!!
とりあえず2リットル作った。
まいうー。

キーボード
メインで使ってるバッファローのワイヤレスキーボードがやばい。
キーを押すときにふにゅってならないで引っかかる感じ。
コミケ申し込みの返金でロジのワイヤレスな光充電キーボードを買ってしまおうか。
まようー。


2010年12月3日
orz
車のドアに左指はさんだ…。
内出血した血が爪の端からドクドクと。
内外出血?じんじんくるなー、痛み。
右手じゃなかったのが救い…と思ったけどショートカット操作めちゃ不便。
左手、なにげに仕事してるのなー。