2010年8月31日
不具合?
起動時にガンマローダーとタブレットの設定を読み込まないことががが。
OSがWindows7になってから起きるように…
ガンマローダーは手動でできるからいいけどタブレットの方は再起動がめんどくさい。
ググっても同じ症状の報告はでてないみたい。
なんなんだろうなー。


2010年8月28日
暑い
あつあつあつあつあつあー…。
8月終わりだというのに暑あー。
んで、エアコン入れてるけど乾燥してきて鼻がツーンとしてくる。
でも寒いよりましな。


2010年8月27日
フルメタル・パニック
上下巻読み終わった。
これで終わりか…おもしろかったなー。
コップクラフトもいい感じでおもしろい。
こっちは続刊が楽しみな。

猫物語
パンツ見せ合いとか素晴らしい。
本文にはアニメ化ナシってあったけどこれは是非ともしてほしい。
むはー。


2010年8月25日
コーラアップ届いた。
さっそく飲んだけど…冷たくないとおいしくないな。
ゼリー状だからか冷やすのに時間がかかる。

拍手レス
>>あの自販機撤去されて俺涙目
あーねーw。
あれ以来ゼリー系な飲み物を色々試し中。
その中でゼリっちゅラムネ風味ってのがおいしかった。
万人受けはしないだろーなー。


2010年8月23日
箱買い
夏コミで飲んだコーラアップの味が忘れられず一箱購入。
セブンネットで送料込みで\2,112。
届くのが楽しみな。


2010年8月21日

昼間は暑いなー。
食料買出しのために車乗ったんだけどエアコンを入れてしまった。
夜なら窓全開で快適なのに…。
で、その途中、道端にゴザとかシートとかがひいてあった。
んー…ああ、謙信公祭なーと気がついた。
今年はガクトさん。
14時半くらいから始まるのに10時半くらいから場所取り、おつかれ。
ハンバーグに飽きてきたのでチョリソーを買ってきた今日この頃。


2010年8月18日
GT5
11月3日ですか!
その頃は原稿作業の真っ最中ですな!
…終わってから、そう、終わってからのお楽しみにしないと。
ぶんぶん。

拍手レス
>>お疲れ様でした!ほんとありがとうでした!色々あったけど、楽しかったです
乙でした〜。
冬はもっとゆったりできるようにがんばる!


2010年8月17日
C79
申し込み終了。
いつもの通りオンラインで申し込み。
冬はC78で出したののオフセット化とカレンダーの予定。
とりあえず本を終わらせよう。


2010年8月16日

C78お疲れでした。
今回の本は結局下書き状態なコピ本になってしまった…。
それでも作っていったブツは完売。
ありがとうございました〜。
しかし暑かった。
途中頭がクラクラしてやばい状態に…。
水分と塩分を補給して立ち直ったけど救護室一歩手前状態だった気分。
2日寝ないで夏コミ参加するとこうなるんだなーって思った夏の一日。
次はちゃんと余裕もってがんばろう。