2010年7月31日
決定
C78の、コピ本にすることにした。
というか印刷屋さんに出すには間に合わないorz


2010年7月28日
交換
マウス交換してきた。
といっても在庫が無いとのことだったんで返品して他の電気屋さんで購入。
今度は…大丈夫だった。
むぅ、この抵抗なく回るホイール…気持ちいい
ただ2.4GHZの無線でも操作が飛ぶのな。
PCの裏につけといたUSB送信機を前面のポートに変えたらほぼ大丈夫だった。
高級マウスで快適作業〜。


2010年7月27日
orz
マウス買ってきた。
MX1100、予想通り在庫無かったんでMX620 にした。
ホイールがシャーって回るのが気に入ったのに…回んない。
どうもホイールと本体が干渉してるっぽい。
ぐぅ…ついてないなー。
明日交換してもらってこよう。


2010年7月26日
まうす
左クリックの反応がなくなった…。
それ以外の操作は普通にできるのになー。
ということで次のマウス、どれにしようか迷ってた。
ロジクールのMX1100というのがよさげなんで明日電気屋さんに見に行く予定。
問題は…電気屋さんに在庫があるかというとこな。
あって欲しいなー。

拍手レス
>>38.9度を昨日記録しました@我が家
体温より高い気温ワロスw
太平洋側はそれでも湿度が低いのが救いなー。


2010年7月21日
気温
部屋の温度33度、暑い。
どうにか涼しくならないかと実験してみた。
・服を脱ぐ。
 効果あんまりない。
・扇風機。
 そこそこいい気分。
・濡らしたタオルを肩に掛かる。
 とてもいい気分。ただ、時間が経つとタオルから生乾きの匂いがクサいよ。
・バケツに水を入れて足を浸ける。
 素晴らしい。でも移動する時拭くのがめんどい。
今年の夏は暑いなー。


2010年7月12日
HOTD
おもしろす。
オカルト学園
おもしろす。


2010年7月9日
コップクラフト
2巻ゲット、読み終えた。
おもしろかった。
で、あとがき読んでたら7月にフルメタル・パニック最終巻が出ると!
これまた楽しみ。

拍手レス
>>相変わらず桃ラ―売ってなくて涙目・・・
あ、やずやじゃなくて桃屋だったw
やずやはケフィア、覚えた。
おいちゃんが買った時も残り2個だった。
運が良かったのなー。。


2010年7月7日
やずや
食べるラー油が売り切れてなかったんで買ってみた。
ペペロンチーノみたいな。
ラーメンにいれたら美味しそう。


4ヶ所刺された。
痒いのは嫌なんで蚊取りケミカルを購入。
蚊取り線香でもいいんだけど閉めきった状態で使うと頭痛が…。
エアコン付ける場合うまくないのな。
これで2ヶ月間、蚊を寄せつけないで済む。


2010年7月4日
セミ
鳴きはじめた。
まだ梅雨だというのに大変な。

みつどもえ
なかなか良いっぽい。

マウスパッド
百均で購入したブツ、表面の塗装が取れてきたw
けっこういい感じなデザインなのに惜しいな。


2010年7月2日
頭痛
窓あけっぱで寝て、起きたら頭痛。
むぅ…。
タオルケットくらい掛けておけばよかった。


2010年7月1日
orz
階下で工事してるなーと思いつつ作業してたらブレーカー落ちた。



半日分の作業がなかった事に…。