2010年6月30日
DIVA
プロジェクトディーヴァドリーミーシアターいいなー。
でもPS3だけじゃなくてPSPもないとダメとか。
PS3はGT5もあるし買っておいてもいいけどPSPは他にやりたいのないからなー。
携帯ゲーム機買うんだったら3DSだしなー。
PS3単体で出せばいいのに。
せーがー。


2010年6月28日
穀象虫
米をといでいたら穀象虫が浮いてきた。
あぁ気温高くなってきたからなー。
一応米びつの中にタカノツメ入れておいたんだけど古くて効き目なかったようだ。
新しいタカノツメ買っていれておこう。

拍手レス
>>ワーキングの時間は本当に幸せだった 。わんわん!わんわん!
わんわんおっ!
13話、バトーさんとトグサさんがワグナリア訪問してて吹いた。


2010年6月27日
梅雨
真っ盛り。
蒸し暑くて腕がベタベタする。
湿度やばい。
雨が降ってれば涼しくていいんだけどなー

今期は…
おいちゃんの中でワーキングが一番だった気分。
いちばんうしろの大魔王は最後よくわかんなかった。
夏アニメはおもしろいのあるかなー。


2010年6月25日
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
読破。おもしろかった。
色々と斬新な。

サッカー
デンマークに勝ったとか。
サッカーとかあんまり興味ないけどこれは驚き。
弱いんじゃなかったの?
デンマークっていえばデーン人でバイキングの子孫じゃないですか。
すげーな。
そしてヴィンランド・サガおもしろい。


2010年6月22日
gogo
GOGOマニアックBPM250とか速すぎ。
ギター楽しいかも。

携帯マンガ
以前描いた”ある夏の恋人痴情”ってのが、「まんがこっち」でいつのまにか掲載中。
よかったら見てみてくだされ。

原稿
えろすしーん突入。


2010年6月17日
ぶら

ブラジャー描くの初めてだったっけか?
構造がわかんなかったんでグーグル先生に教えてもらった。
ぶらェ

拍手レス
>>俺ドラム始めるわ
>>りっちゃん大好きすぎるから
>>りっちゃん結婚したいです
是非この動画のみたく叩けるようになってくだしあ

CDにあわせて弾くとHTTのメンバーになったかのよう。
バタフライ弾けるようになってノリノリでやってたら左手薬指の皮剥けたorz


2010年6月16日
ぎーた
コードを覚えたあたりで進歩が止まってる。
ということでちょっと練習再開してみた。
最近はようつべとかにこどーに初心者講座があるから便利なー。
どんせいれいじーとふわふわ時間が弾けるようになった。
ハーモニクスが上手くできない今日この頃。

原稿
下書き6Pあたりをウロウロ。
半脱衣状態がうまくかけなくてウロウロ。
しわェ


2010年6月11日
とりから
食べ終えた。
さすがに今日食べたのは歯ごたえありすぎだった。
とりからは腹持ちよいのな。
また今度作ろう。
…揚げた後の飛び散った油掃除がめんどうなー。


最近自分の手をモデルにしなくてもそこそこ形をとれるような。
ただ、描いたあとから比べてみるとあんまりバランスとれてない。
でもそんなに違和感は感じない。
なんかの参考書に手は当たり判定ユルイって書いてあったのを実感。
1歩進んで2歩下がる、と。


2010年6月7日
とりから
唐揚げが食べたくなったんでもも肉買ってきた。
2kgで\700くらい。
で、全部唐揚げた。
多すぎた。
おいしいけど。
しばらくの間、おかずは唐揚げな。

私信
けんすけさん、C78近くなったら詳細メール出すんでよろすー。


2010年6月5日
デザインマット
ダイソーで買ったのをタブレットの上に置いてみた。
むぅ、なかなかよい書き味。
でもちょうどいいサイズがなくて下のほうがたりてない。
文具店に良いサイズのあるかなー?
こんど見てこよう。


2010年6月4日
C78
受かってた。
日曜日 東地区 "J" ブロック 14b。
って原稿進んでないじゃないですか。
ちょっと焦ってきた。

グリーンコーラ
飲んでみた。
…違いがよくわかんないな。
ライフガードうまうま。