2010年5月31日
orz
ちょっと気分転換に…とBFBC2。
酔ってしまうくらいやってしまった。
いかんなー。

拍手レス
>> ばおばぶ&グリーンコーラ飲んだ。
>>どっちもまぁそれなり。
>>キリンコーラは全国未発売だったのね…(東京では半年前くらいから売ってた)
ほぅ。
グリーンコーラはこのあいだコンビニで見たけどキリンコーラはまだ見てないなー。
今日はグリーンコーラ飲んでみよう。


2010年5月27日
原稿
1P目下書きおわり。
なかなかうまくいかなくて何回も書き直し…。
まだ何か違和感あるから時間おいて見直してみよう。

ばおばぶ
ばおばぶぺぷし飲んでみた。
…普通?
あずきの時みたいな衝撃はないなー。
キリンからコーラが出るようなんで出たら飲んでみよう。


2010年5月23日
うちの手伝い
ちらしのデザインが終わったと思ったら今度はチケットのデザインをやってくれと。
締切明日でよろしくーと。
なんとか2案ほど作ってみた。
さあ寝よう。

拍手レス
>>わかります>液晶視野角 仕事柄画像扱うことが多いから…
ですよねー。
まあTFT液晶の場合CRTに比べて格安だからしょうがないか。
17インチくらいで50kとか普通にしてたし。
それを考えるとIPSもそんなに高くないのな。


2010年5月22日
表4
さっそく修正した。
修正箇所は首の長さ。
今見ると前のは、あぃーんってやってるみたいに見えるのな。
書いた直後になぜ気がつかない…。
むぅ。

でぃすぷれ
TFT液晶だめだ。
以前も書いた気がするけどやっぱりだめだ。
特に色塗りでだめだ。
左右はまあいいんだけど上下の視野角が狭すぎる。
同じ色なのに画面の上と下で違う色に見えるんだな。
ISPのほしすぐる。
貯めよう。


2010年5月21日
表4
終了〜?
たぶん後でデザインとか変わるんだろうけどとりあえず。
さあ本文やろう。


2010年5月19日
表4?
色塗り途中まで。
ぼかしツールが使いやすい。

マフラー
到着。
思ってたより錆びてなかった。
これなら塗装とかしないで大丈夫っぽい。
明日つけよう。


2010年5月17日
表4?
ペン入れ途中まで。
あと表1の影の階調追加とか。


2010年5月14日
表1
とりあえずおわり。
表4描こう。

マフラー
オークションで即決\4200。
融雪剤でまたすぐ錆びるだろうから一番お安いものにした。
雪ぇ

拍手レス
>>ババア可愛いよババア!
DEATH NO!


2010年5月13日
影塗り
ざっと影塗りおわり。
作業時間あんまりとれない…明日は早起きしよう。

拍手レス
>>これは楽しみである頑張ってくだーたい
あざっす、がんばるっす。
今回こそベタを上手く使いたい。


2010年5月11日
色塗り
祭事とか家の手伝いとかで作業進まなかった。
今日塗り終わらせる予定だったんだけどなー。

マフラー
買い物して、さー帰ろうと発進したらバボボってうるさい。
路肩によってマフラー見たらブラブラ…してる。
…錆びて折れてるじゃないですかorz
ヤフオク見たら\5kくらいで売りに出てた。
ああでもつけかえるのめんどうなー。
でもしょうがないなー。


2010年5月10日
表1
ペン入れをした。
さあ色を塗ろう。


2010年5月9日
表1
びりびりの膝の位置を前に出してみたらちょっと直った。


2010年5月8日
表1
なんか違和感があるけどどこが原因かわからない。


2010年5月7日
表1、表4
どんな感じにするか決定、たぶん。
ということで後はサカタハルミジャン。
…じゃなくて作画。
がんばろ。


2010年5月6日
ネーム
一応終了。
下書きをやりつつ修正してこう。

気温
高くなってきていい感じ。
Tシャツとパンツで余裕。
いいよー、いいよー。

パン
夜中、食パンが無性に食べたくなったんで購入。
1分トーストしてマーガリンつけて食べた。
おいしい。
あ、ホットケーキ用のメイプルシロップかければよかった。
明日はそうしよう。


2010年5月5日
プロット
けっこうしっかり書いたんだけどネームにする段階で結局、変更のあらし。
これならもっと簡単なものにしておけばよかった。
…という教訓。
ネーム、あと2P…はぁはぁ。

ライフガード
業務スーパーで350mlが50円。
一箱お買い上げ。
ライフガードおいしいよライフガード。