2010年3月28日
冬あに
続々終了中。
れでぃxばとがなにげに面白かった。
ラッキーすけべなあれ。
春あにも楽しみな。


2010年3月27日
寒い
昨日、今日と天気予報は雪マーク。
どうりで寒いわけな。
まあこれで降りおさめっぽいんでしょうがない。
はやく暖かくなれー。
布団から出るのがつらいんです。


2010年3月25日

葱は偉大だな。
切らしてたの忘れてて今日は葱抜き納豆だったんだけど全然味が違う。
味噌汁もまたしかり。
これはしたり。
明日忘れずに買ってこよう。


2010年3月24日
うぃんどーずほーん7
MSの公認ソフトしかインストールできないとか終わってる仕様…。
コピペも出来ないみたい。
次のスマートフォンはアンドロイドかなー。


2010年3月19日
BFBC2
衛生兵のM60がアンロックできたので使ってみた。
…つえぇ。
というかアサルトライフルが弱い?
しばらくは衛生兵を使おう。

拍手レス
>>8個の光がわかりません
http://santouhei.com/MikuInfo.html
ここの
[Q8個ある光るボタンが意味わかんないぞゴルァ!]
[Qそれでも8個あるボタンがわからんぞゴルァ!]
を参照してみてくだされ。
その行の下段空白行を反転な。


2010年3月17日
春麗
もう雪は降らないだらうといふことでタイヤ交換した。
ついでにフィルターとオイル交換もした。
しかし、車のオイル交換はめんどいな。


2010年3月16日
BFBC2
突撃兵よわいよー。
ぜんぜん勝てない。
衛生兵に負けてばっかり…
どうも衛生兵の使ってる武器、M60ってのが強いっぽい。
突撃兵、好きなんだけどなー…もうちょっと強い武器にしてほしい。
と、思いつつ猿のようにプレイしまくる今日この頃。


2010年3月15日
らじお
ネットで聞けるようになってた。
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県しか配信しないはずなんだけど聞けた。
そのかわり大阪エリアのはだめ。
音いいなー。


2010年3月13日
きた
念願のBFBC2をてにいれたぞ!
とりあえずシングル終わらせた。
しかしグラフィックすげーな。
そのかわりビデオボードがふぉーんと唸りまくるけど。
さあマルチプレイに突撃だっ!

廃線
北陸と能登、昨日で運行終了のな。
禁煙になる前はけっこう使ってたので感慨深い。
なむ。


2010年3月12日
こない
amazon、発送から到着まで2日かかるって…。
まあ明日届くみたいだからwktk全裸待機してよう。

安定期
T-01、必要っぽいアプリ全部インスコ終わって安定動作してる。
あと、修正プログラムが入った8GのMicroSDが送られてきた。
よきかな〜。


2010年3月11日
ああああ
だいぶ間が開いてしまった。
いっぺん書くの怠るとそのままダラダラいっちゃうな。
とりあえず何でもいいから書くようにしないと。

BFBC2
待ちきれなかったんでBF2インスコしてAIMの練習してた。
くそぅ、やっぱりおもしろいな。
BFBC2は今日発送のはずだから明日届く予定。
楽しみな。