2010年2月27日
液晶ディスプレイ
今まで3台購入したうちの2台がドット抜けあり。
次は多少お高くなってもドット抜け保証のあるところで購入しよう。


2010年2月26日

日中は10度くらいまで気温が上がって春っぽくなってきた。
んで、陽気につられて近所の猫が発情してる。
その声をうちの猫が聞きつけて玄関に駆けていく。
どうも玄関前まで来てるみたい。
そっと覗いてみると…いた、首輪付き。
室内飼いじゃないなら避妊・去勢しようよ…と思った今日この頃

ネーム
あんまり進ん出ないあばばば
どうしても以前描いた構図に似通っちゃう罠。
きっついなー。


2010年2月22日
BFBC2
クローズドベータテスト出てたけどキーコード無かったから諦めてたんだけど…
無料配布してるとこ見つけてしまった。
すぐさま発行してもらって、鞍DLして、インスコして、スタートっ!
…すげぇ。
1920x1200のHigh設定でぬるぬる動く。
調子に乗ってプレイしてたら何か頭痛が痛い。
初の3D酔いを経験してしまった。
製品版発売が待ち遠しい…。


2010年2月16日
K-01
発表きたっ!
パネルが有機EL&静電容量方式にっ!?
キーボード搭載っ!
おいちゃんの理想型にかなり近い。
日本で出ないかなー。


2010年2月15日
環境設定
ようやく安定したのを構築できた。
XPからけっこう変わってるのな。
結局4回くらいOSの再インスコした。
プロットもほぼ完成したからネームやろう。

サークルカット

ビリビリ〜。
余裕を持って1日前に申し込み完了。
よきかな〜。


2010年2月8日
セットアップ
xps9000のセットアップ終わった。
64bitOSで不具合覚悟してたんだけど順調に出来た。
これなら勝つるっ!

吹雪
農道だと風が強くて1m先が見えない。
何台か田んぼに落ちてる車があったw。
今年は雪いっぱい降ったなー。