2009年10月30日

C77、やっぱり書類不備でダメだった。
ということで今回は一般参加なー。

原稿
アップ時の体の比率とかわかんなくなる。
ふぅ。


2009年10月26日

四つん這いポーズを横からみた構図のお尻がむずい。
何回か描いたことあるのに苦戦する。
大臀筋の構造がよくわかってないのな。
要チェック。

拍手レス
>>お久しぶりです。
>>ペプシあずき美味いですよねw
おひさす。
ブルー、キューカンバとハズしてきたペプシだけどこれはナイス。
そういえば飲んだ後のお小水からあずきの香りがしてきた。
香料は分解されないのな。


2009年10月25日
まいうー

あずきペプシ最高。
これは定番になっていいレベル。
…と、おいちゃんが思った商品は大抵消えてしまう。
以前炭酸入りのコーヒーがツボったけどあれも消えたし…。
買いだめ、しとこーかな。

下書き
ネームの段階でちょっとがんばった絵にしておくと下書きがとてもやりやすい。
ちょっとした発見。


2009年10月23日
T-01A
カスタマイズ楽しすぐる。
基本痛スマートフォン。
ただ、公共の場での使用時はおもむろにiphoneもどきのtoday画面へ。
少ないハードキーを上手く使うために試行錯誤中。
あっという間に時間が過ぎていく…


2009年10月19日
下書き
ようやくエロスシーン突入。
今回はコマ数を多目にしたんだけど案の定描くの大変な。
でもBJとか読んでると平気で1Pに10コマとかあるのなー。
しかもトーンほとんど使ってない。
すげー。

T-01A
カスタマイズが進んでようやく使えるようになってきた。
携帯のような制限がほぼ無いってのが良いな。
ソフトウェアキーボードは思ったよりちゃんと入力できる感じ。
まあハードなキーボードにはかなわないけど、そのかわりデザインで勝つる。
楽しい。


2009年10月18日
パンク
車の左後ろタイヤがパンクした。
駐車場から出て、何かブレーキ引きずってる感じがしてたと思ったら…。
とりあえずスペアに替えてネコのトイレ砂だけ買ってきた。
パンクの修理っていくらくらいなんかなー。
はふぅ。

拍手レス
>>八重歯カワイイです〜
わかってらっしゃる。
八重歯は素晴らしい。
ネコ耳八重歯縞パンニーソが今のところの鉄板。


2009年10月15日
到着
NSが届いてちょっと触ってみた。
…orz
カスタマイズ、出来ないのな。
動画ファイルも全然見れないのな。
機能を絞ってサクサクネット端末♪を目指したぽいけど…機能絞りすぎっ!
ということでSIMだけアドエスに移して使うことにした。
まあ当初の目的通りな。


2009年10月14日
ポチ
ウィルコムのNSをポチっと。
端末価格込みのネット使い放題で月\980はやっぱりお安いな。
回線は遅いけど。
まあネットラジオ聞けるくらいの速さはでるから大丈夫な。
つべとかにことかは…家で見る、最強。
アドエスのSIMは解約しよう。


2009年10月12日
あれ?
ふと、思った。
C77の販売予定のとこ、何て書いたっけか…と。
サークルMSで確認してみた。

無記入。
持ち込み予定0冊ってなってるし。
orz

…書類不備で落ちるんだろーな。
もうこんな失敗しないように来夏は気をつけよう。


ウィルコム
今まで使ってたの解約しようとウィルコムのHP見てみた。
そしたらウィルコムNSってのが月\980で使い放題とか。
しかも機種代金込みで。
こ…これはちょっと惹かれるな。
NSもハードなキーボード付いてないけどなんだったらSIMだけアドエスに移せば…!?
妄想が膨らんできた。

拍手レス
>>(; ・`д・´)かゆうま日記になりそうでおそろしやです。
>>お大事に。
あざっす。
とりあえず持ち直したっぽい。
1週間でティッシュ1箱使いきったよ。
でもまだ油断大敵と。


2009年10月11日
T-01A
購入。
速いなっ!さすが1GhzCPU。
WMのもっさり感が全然無い。
弱点はハードなキーボードが付いてないことか。
月々の最低料金が2.2kとウィルコムより700円お得。
それでいて回線は7.2Mbとお速いんだもんなー。
すばらしい。


2009年10月8日
かぜ
ああだるい。
鼻水がだらだら出るんでティッシュ詰めといた。
その上からマスク装着。
なんでも湿度を保った空気が喉にやさしいらしい。
なるほど、しないより空気がマイルド。
毛布をかぶって下書き。
はやく治らんかね。


2009年10月7日
かぜ
感染してしまった風邪ウィルス憎し。
今年のは鼻と目にくるっぽいのな。
鼻水、くしゃみ、充血、だるさ。
頭痛がそんなにないのだけが救い。
ああだるい。

携帯
WM6.5、全然発表ないじゃんよー。
まあ買うとなると2年縛りになっちゃうからじっくり待とう。
アドエスのCPUが速くなってキャリアが芋場になれば即決なのになー。


2009年10月5日
CEATEC JAPAN 2009
明日から開催。
ここでWM6.5搭載の端末が発表されるっぽい。
いいのないかなー。


2009年10月4日
電磁砲
秋アニメはこれだなー。


2009年10月2日
ブラうざー
遅ればせながら火狐を入れてみた。
はえー…。
ああでもしかし、カスタマイズめんどくさいー。
アドイン入れてくと徐々に遅くなるー。
結局スレイプニルに戻ってしまった。
重いけどなー。

尿
尿路結石が再発してしまった…小次郎さんの。
病院行ってお薬もらって療養食購入。
小次郎さんはもう療養食しかだめっぽいな。