2008年12月31日
C75
乙でしたっ!
今回は初のお誕生席で持って行ったの全部完売でした。
スペースに来てくれた方、さらにおいちゃんの本を買ってくれた方、愛してるっす!
…と、イベント後のテンション上がった状態で書いてみた。
キモいですね、わかります。
いやでもホント、ありがとうございました〜!

帰宅
能登かわいいよ能登。
ということで今回も能登に乗ってハァハァしながら帰宅。
ラウンジ車の片隅に座ってたんだけど近くに座った人もコミケ帰りの人だった。
金沢弁?でカップリングを熱く語っておられましたよ。
寝たふりをしつつ話に耳を傾けていたらいつの間にかホントに寝ていた。
で、

…どこですかここ?
激しく乗り過ごしてしまった。
結局予定到着時刻より4時間遅れての帰宅だったのな。

拍手レス
>>good
これはコミケ前の米な。
本は見てくれましたかー?感想を絶賛お待ちしてます中ですよー。

>>忙しくて行けませんでしたーorz 委託はなされますか?!
委託予定っす、虎さんで。
詳細決まったらまたココに書くんでよろしくなー。

はい、今年もこれにて終了な。
来年もがんばろー。


2008年12月29日
年末
あれ…今年ってもう終わり?
むぅ、毎度のことながら1年があっというまな。

準備
終わった〜。
ということで出発。


2008年12月25日

降って積もった。
うぅ…寒いのは嫌いなー。
とりあえず電気毛布を布団に装備。
あー、起きるのがつらい。

拍手レス
>>gre
greateのgreですね、わかります。
そういえばおおぐれいと氏のペン入れを見て気がついたことが。
線の太さで立体感を出すのな。
むぅ、奥が深い。


2008年12月23日

降ったけど積もらなかった。
そろそろタイヤ交換しなきゃだめだな…とか思いつつギリギリまで粘りたいところ。
あぁでもノーマルも溝少ないんだなー。
うぅ明日しようかなー。
めんどくさいな。

アマゾンで
usb出力の付いたエネループ充電器とアドエス用のリトラクタブルusbケーブル。
普段は使わないけどコミケの時は必要な。
行き帰りの電車の中でずっと動画見てるとグングン電池が減る。
今回はこれでバッチリ、なはず。

拍手レス
>>(〜´-`)〜新刊サンプルが興味引きすぎる……
>>とらで既刊のサンプルをみてもこっちも興味ひきすぐる。
くっくっく、計画通りっ!…というか今回は印刷がちょっと心配。
初の非網点化、グレースケール。
頼んだサングループって印刷屋さんが高精細印刷を売りにしていたので。
どう仕上がるか楽しみだったり。


2008年12月22日
消化中
インデックス追いついた。
あとかんなぎも。
よいすなー。
おいちゃん的にはかんなぎのが好みなー。
あー早く続き見たい。


2008年12月21日
消化中
溜まっていたアニメを見た。
今日はとらどら。
おもしろいなー。
明日はインデックスの予定。
うほほーい。

拍手レス
>>原稿仕上がったようですねーお疲れ様です コミケ行けたら絶対行きます!!
おす、間に合いましたよ…その代わり、ラスト2週間は平均睡眠時間がアレなことに。
お待ちしてますよ?。

>>ii
そう言ってもらえると安心ですよ。
絵柄が現在進行中でぶれぶれなので(;´Д`)

>>くっくっく・・・ここがええんか? ここがええのんかぁあああ!?
くっくっく…そういったシーンは残念ながらないのですよ!?
でも見てみてください♪


2008年12月19日
掃除
原稿作業中出来なかった掃除をする。
すっきり。

ペーパー
原稿終わって、なんか時間をもてあます。
ということでペーパー作ろうと画策中。
4コマ書こう♪

4.0
買わないとか言ってたコミスタ4、実は導入済みだったり。
なんかね、ペンの書き味が段違いなことに気がついたのな。
特にすごいのがスピードによって補正度が変わる機能。
はらしょー。


2008年12月18日
入稿キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
おぉぉ…今回はハードだった。
しかしその分、今の開放感といったら…
ぴゃーってどっかに飛んでいける気分な。
とりあえず明日くらいにサンプル載せます。
今は寝ます。
おやすみなさい。


2008年12月17日
ういぁぁぁ
原稿、現在仕上げ17Pまで終了。
あと7枚…。
1枚最低2時間かかる。
でも間に合う…なんせFTP入稿だからなっ!
FTP最高っ!
やっほ0−


判明したこと
ブラックブラックガムをいくら食べても眠いのは収まらない。

拍手レス
(〜´-`)〜おれれ、冬コミいったららぶ☆みんゲットするんだ……

死亡フラグですね、わかります。
今回の新刊もぜひどうぞw


2008年12月12日
原稿
20P目ペン入れ終了…。
締め切りまであと6日。
くぅ…しびれるぜっ!


2008年12月5日
かなしばり
久しぶりの金縛り。
夢の中で猫がいっぱい体の上にのっかってて、苦しくて目が覚めた。
すると動けない、声が出ない。
部屋の外からひそひそ声。
しばらくすると動けるようになったのでまずは時間の確認。
0時15分くらい。
一応部屋の外を確認。
もちろん誰もいない…。
ただ寝ぼけていただけなのかと思いつつ再び布団に入った今日この頃。
何か見えたらおもしろかったのになー。

原稿
ペン入れ10P目ペン入れ中…。
指が痛い。
肩がこる。
目がしぽしぽする。
頭があったかい。
しかし絶対間に合わせてみせるっ!!
はふぅ。

拍手レス
>>原稿お疲れ様です!コミケ行けたら是非伺います!
おぃす、お待ちしてますよ!
そのためにも落さないようにしないと(;^ω^)