2008年11月27日
原稿
下書が終わっててペン入れに入ってたり。
と、とにかく全速力でがんばろう。

拍手レス
>>体験版を行って詰んでた状態だったので攻略をもとにサクサク進めました! 体験版と作者様である三等兵師団様の寛大なお心遣いに感銘を受け、製品版もつい先程買わせてもらいました!! 今後とも応援させていただきます!! 頑張ってください^^b (初音ミクの巨乳版とかあったら即買いなんですけどねw)

あとんすー!
現在フラッシュでアニメなゲームを作りたくてたまりません。
でもフラッシュ難しそう…。
時間ができたときにじっくり取り組もう♪


2008年11月23日
原稿
23P目カキカキ。
手つかずだった表4を終わらせたり。
明日か明後日で下書終わらせてさっさとペン入れはいらなきゃ。
あぁ、印刷所も予約いれとかないと…。
とらさんにも事前発注のお願いしてみよう。
…むぅ、やることてんこもりなー。

拍手レス
みくさんといっしょ の パスワードが認識されないんですけどどうしたらいいですか??
パスは大文字と小文字の区別まであるので注意です。
そしてパスワードが合っていてもカードキーを拾ってないとドアは開かなかったり。
攻略ページにその辺のヒントを載せてあるので未見だったら見てみてくだされ。


2008年11月19日


寒いなーと思ってたら雪降ってた…。
あーいやだいやだ。

原稿
下書、21Pまで終了…。


2008年11月18日
レム
目覚ましをかけておいたのに起きられなかった。
無意識のうちに止めていたのかと思ったけどアラームを切った形跡がない。
どうも目覚ましが鳴っている中熟睡していたようだ。
ノンレムタイムに合わせないとだめかー。

原稿
20P終了…。
そういえばペンというかタブレットの持ち方を増やした。
親指のさきっちょの位置をちょっとずらすと縦線に特化した持ち方になる。
ちょっとした発見な。


2008年11月17日
原稿
19P終了…。


2008年11月13日
原稿
17P終わり。
あせる…。


2008年11月12日
原稿
17P途中まで。
なんかやっとゴールが見えてきた気がする。
…下書のだけどなー。


2008年11月9日
お米
6月に入手したお米30kgが無くなった
約5ヶ月持った計算。
\8kくらいだったから1ヶ月で\1.6kかー。
素晴らしいコストパフォーマンスな。
明日また玄米30kg買ってこよう。

エンジェル伝説
ブッコフでクレイモアを13巻まで一気買い。
昔エンジェル伝説書いてた人だと知って立ち読んでみたらおもしろいし。
しかし絵上手いなー。
来月からJSQもチェックすることにしよう。

原稿
15P\(^o^)/


2008年11月7日
円高
おかげさまで輸入のお肉が安かったりする。
いつもなら100g128円なのが98円とか。
とりあえず大量購入→冷凍保存した。
野菜炒め(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
決め手はごま油なー。

原稿
14P\(^o^)/


2008年11月6日
外出
小次郎先生がまた外出してしまった。
玄関のドアはきっちり締まっていたにもかかわらず、な。
どこから出たんだろうと考えた。
…窓?
というか窓しかないのな。
窓から地面まで3mくらいあるのに。
恐るべし猫の身体能力なー。

原稿
14P目下書中。
むぅ、俯瞰の構図がやはり苦手で苦戦。


2008年11月5日
加湿器
絶賛稼働中。
最近は電気ストーブ使ってるせいか湿度が20%以下。
くちびるカサカサなー。
加湿器点けてさえ30%もいかない状態。
もう冬なー。

かぜ?
喉が痛くて目を動かすと頭痛が…。
くそぅ、空気が乾燥したせいだな。
もっと早くから加湿器使い始めればよかった。
早く治そう。

原稿
14P目下書中…。


2008年11月3日
カバー
掛け布団カバーが破けたので買いに行った。
超寝具店へ。
\1.5kと予想外にお安かったのでシーツも一緒に購入。
むぅー、部屋のふいんきが変わった。
いかす。

原稿
13P目カキカキ。

最近文字ばっかりなので何か画像ないかなーということでネームと下書。
コマによって構図が変わってたり…。
もっとネームを熟考すればこんなことないのになー。


2008年11月2日
アドエス
購入から1年経過した。
ネットの通信速度が遅かったのでパケ放題は解除。
従量課金でも月1kいかないからナイスチョイスだった。
ほとんど電話もしないので通話料金も従量制にしたかったけど2年間は変更できない…。
定額携帯とは比較にならない自由度。
ただバッテリーがもうちょっと長持ちして欲しいのな。
やっぱり解像度がWVGAってのは良いなー。

原稿
12P目半分くらい。
巻き返すぜ〜超巻き返すぜ〜!